封印の剣 第4章

立ち回りが下手すぎる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

これから何度言うかわからないけれども、立ち回りが下手すぎました;
一応ノーリセで犠牲なしでクリアはできましたが、道中ヒヤヒヤすぎてね;
前に出るのを恐れすぎて助けが間に合わないとか、後1マス足りないとかね。
ハードだったら死んでいた案件。
ノーマルだからこそできたゴリ押しプレイですな。

そして今回はクラリーネとルトガーが仲間になりましたが…
ルトガーが増援からの即行動なので、ちょっとピンチになりましたが、クラリーネが敵から狙われなかったおかげで切り抜けられました。
ハードやるときは本当、気をつけないとなぁ…

今回のMVPはこれまたボールス。
封印の剣をプレイした中で一番活躍しているかもしれん。
もう一人はチャド。
何がMVPかってその成長が!

1
初期値もSS撮っていればよかったよ。


ちょっとわかりにくいですが、Lv2で5ピン、Lv3で4ピンしましたこの男。
まぁ今作盗賊からのクラスチェンジがないので、妥当と言えば妥当なのかもですけどね。
チャドさんにはこれからどんどん活躍してもらう予定なのでこの調子で頑張ってもらいたいですね。

今回のアーカイブはこちら→「 https://www.youtube.com/watch?v=0v94pO1dNEs&list=PLj-j3p_Stu4JNaXtWN6uy0Lw4Zwa3zEx7&index=1&t=98sLink


ではでは、今日はここまで!

また次回もお楽しみに~!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

https://amzn.to/498kOgfLink ファイアーエムブレム~封印の剣~ GBA

https://amzn.to/3SS0MQjLink ファイアーエムブレム~封印の剣~ 攻略本

https://amzn.to/49509JLLink ファイアーエムブレム~封印の剣~ サウンドトラック

https://amzn.to/3UBZrQ0Link ファイアーエムブレム~封印の剣~ 小説(下巻)

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1987 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031