あんまり愚痴りたくもないけども

言う事聞いてくれ~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

あまり怒らない方だとは自分自身思っているところではありますが…
今日は久々に怒っちゃいましたねぇ。
今日中にアスベストのある部屋を防護する眼鏡・マスクがある人でやる(内訳的には自分・作業員二人)って朝礼で言ってさ、頼んでいたのに自分と作業員一人でやってて、もう一人は全然関係ないところやってたんですね。
で、やりましょうと、1回言ってきてくれたのよ。
で、作業中写真撮って(水撒きながらアスベスト壁取らないといけないからね。)、カメラを置きに出て戻ってきたらもういなくなっててね。
2回目言いにいきました。先にアスベストの壁終わらせてから他やりましょうと。じゃないと他の人やることなくなるからと。
そう言ったら今やってるところやったらまた行く言うてきたからそのままにしていたら、終わったのにまた別の場所行こうとしたからちょっと待てと。
いつになったら来るんじゃ!と3回目怒ったわけですねぇ。
すごいその作業員機嫌悪く仕事してたけどさ。機嫌悪くなりたいのこっちよ。
一応その後フォローというかやってくれてありがとうございましたと感謝して、機嫌元に戻った感じにはなりましたけども。

もう少し皆言う事聞いてくれないと困っちゃうよ~。
自分自身そんなに解体のことわかってるわけじゃあないけどさ。
でもこっちも上司からこうした方がいいああした方がいいっていうアドバイスはもらってから現場来ているからさ…
っていう愚痴でした!

アスベスト自分もやってたから早く帰って風呂入ろう!
制服も洗濯しなきゃな…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2882 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930