想像以上だ…

まさかこんなに積もるとはね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝からお休み…の予定でしたが!
朝7時から依頼されていた除雪をしに社長と二人で現場へ。
除雪終わって、写真を送る…と思ったけど、会社の除雪がされてなくて車入れないってことで時間を置いて行くことに…
そうしているうちにどんどん風も雪も強くなり、ついには家から出られなくなり社長へ電話。
社長も診療所行く予定が出られなくてキャンセルしたとのこと。
あ~もうめちゃくちゃだよ!
結局写真は後日。そして会社の車も天井付近まで雪で埋まることに。
もう付近の家の人たちも日中ちょこちょこ除雪しに外出ていましたが、諦めたのかもう夕方には誰も見かけませんでした。
明日も自宅待機になりました。
現在いたるところで通行止め。地元から出られなくなりました。
夕方にはガンダムSEED(時間があればゴールデンカムイも)を観にお出かけしたいんですが…もしかしたら通行止め解除ならないでそのまま家で過ごすことになるかもですな。
休みなのは嬉しかったが、こんなにすごいことになるとはね…

お絵描きの方は1つ線画完成。
息子が暴れなければ1P線画完成できそうな勢いでしたが、残念。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0419 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30