終わったぜ!

こんちくしょう~!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は現場の検査を無事に終えて、書類も全て完成しました><
今日はもう時間ないですし、明日明後日と役所もお休みなので、とりあえず提出は月曜日ですが、出したら修正等あったらまた作ってメールで送るって感じになると思いますが…
ひとまずはやり切ったでしょう。終わった終わった!
ちょっと検査員さんがどんな方かわからないからびくびくしてましたが…
全然煩くない方で、巻尺で測ったのを見て、数値見て規格値内だからOK、規格値内だからOK…と、淡々と進んでいって、1時間くらいで終わっちゃいました><
短い道路だから本当だったらもっと早く終わったかもだけど…
自分が数字見間違えたり計算間違いをして、もう一度測ったり等やらかしまくってたのが原因ではあります。
それ込みでも、特に何か言われるってこともなく、現場検査終了しました。
とりあえずこれが終わっちゃえばもう終わったも同然です。
いやまぁ、本当に書類も終わらせたんだけどさ…

明日も一応仕事として会社には出るけれど…
自分の現場は来週の月曜日から入るみたいなのでね、明日は少しゆっくりさせてもらおう…
まぁ、上司にあそこに行けとかこれやれみたいなこと言われたら断れないけどもね。

あ、そうそう、月曜日から新しい現場だけど、自分は月曜日に書類提出しに行くから、実質月曜日は上司任せになっちゃうけどね。
自分はほぼほぼ火曜日から頑張るって感じで。
よーし!
今日はもう帰って休もう!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2796 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30