配分ミス

体力も空腹調整も
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は前々から言ってたプチ旅行の日。自分の両親と嫁さん・息子を連れてね。
昨日の夜準備したり、今日何もできないからとTWの日課とかガッツリやってたらもう日付変更しててね、で、今日の朝からちょっと調子よろしくない感じだったのですよ。
で、本当は9時~10時には出発して、公園で息子ガッツリ遊ばせて、お昼食べて、午後ホテル着くまで寝てもらうって予定だったんですがね。
自分は調子よろしくないし、9時から会社の車のタイヤ交換になったので、スタンドまでもっていって、終わるまで40分くらい待ちになって、嫁さんは仕事頼まれて準備できず、息子は一人で遊んでて出かける頃にはもう眠そうにしてました。

で、結局11時に家を出て、まずはお昼ご飯食べに向かい、息子と嫁さんは移動中お昼寝して、食事処について、息子も嫁さんも丁度起きてご飯注文して食べてたけど、自分も朝あまり食べてなかった+タイヤ交換したあと、出かけるまでの間家の掃除(1日家空けるから、お風呂とかトイレとか、家の中掃除機かけたりとか…)してたからお腹ペコちゃんでしたからね。ガッツリ食べちゃって…
昼食後、公園へ行って、息子と嫁さんを遊びに行かせたけど、自分はお昼食べて昨日の疲れやら寝不足でダウンしそうだったので30分くらいお昼寝。
30分後嫁さんから連絡来て、そろそろホテル向かわないといけないってなって、まだ遊ぶと駄々こねる息子を担いで車に乗せてホテルへ。
そしたら移動中また嫁さんと息子はお昼寝。

自分は動いてない+昼食食べてほぼすぐにお昼寝してたから結構満腹感続いててね…
夕飯バイキングだったんですが、どれも美味しそうなのにほとんど食べられなかった><
夜も息子寝かしつけた後、色々やりたいこともあったけど、結局もう眠いので更新したら寝ようと思って今書いてます。

良いところなのにもったいないよ…
また来年とかも来れたらいいんだけどねぇ。今回の失敗をいかしたいところさん。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1290 sec.
test
2024.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30