配信はできなかったけど

マキオンなまら楽しかったです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日から4月!
そして家に一人自由時間。
明日は免許の更新があるので今日はいっぱい遊ぶぞと意気込んではいたんですがね。
嫁さんからLINEきてあれやっといてこれやっといてと色々と家の掃除やら片付けやらして、気づけは14時でした。
そこから配信とかしようかなと思っていたんですが、丁度リア友から連絡きましてね。
明日お昼を一緒に食べようとこちらから連絡していたので、その時間調整しつつ、一緒にガンダムやりました♪
いやぁ、久々!
やはり一人よりも、こうやって会話しながらやるのは楽しいね。
夜は更に人+してプレマ。しかも皆オールランダム。
こうやって皆で勝ち負け気にせず色々な機体触ってワイワイ言い合うのがやはり一番楽しいですわ。
配信でもこういう感じで楽しんでいきたいですねぇ。

さて、明日は片道3時間かけて免許の更新。
朝8時45分に受付開始なので、混雑しないようその時間に着くように出発しよう。
なので6時前には出ないとね。
起きられるように頑張ろう…

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0871 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930