休みと仕事

決まったぜ~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

仕事は自分一人でってわけではなく、社長の仕事の手伝い…
でもなく(大体はそうなんだけど)、自分が道路を作る仕事をやることになりました。社長はサポートするとは言っていたけれど…
計画書は自分が作るってなりましたが、それ以外は社長がやるのか、それとも自分がやるのか…それはまだ決まっていませんが、とにかく、今年の最初の方は道路作っていく仕事に決まりました!
測量大変だからまた残業多くなりそう~。
ただ、夏はまた草刈りの仕事振られるらしいので、それメインになるころには大変な作業は越えてるか、社長とバトンタッチするかって感じですかね~。
とにかく、頑張っていこう。

で、休みは4月8日~4月16日になりました。
本当は4月入ってすぐにしようかと思いましたが、嫁さんができれば4月14日にコナンの映画見に行きたいってことだったのでね。こっちにしました。
どっちに休みを取ってもそこまで変わらないだろうとは思っているのでね。
でも3月30日~4月2日は嫁さんと息子がいないので、比較的自由に動けるのよね。
その時もし体力があれば配信とか久々にしたいですね~。
テストもしたいですし…


ってなところで、今日はここまで!
まぁ、できそうならね、近くなったら告知します。多分。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1443 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930