イクゾー!デッデッデデデデ!

カーン!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついにこの日がやってきたな!
昨日は結局息子寝かせてから嫁さんに頼まれて息子用の肉料理(豚肉と玉ねぎの醤油煮みたいなもの)を作って冷凍保存したりしてました。
余ったお肉で自分達用にプルコギ風の味付けしたやつを作って冷凍保存しました。
それから少しモンハンやって、気づいたらもう日付変わっててね…
早く寝るとはなんだったのか…
まぁ、朝8時までぐっすりだったので、いつもよりは寝てましたけどね。
朝起きたら監督から、「数値間違えてたから正しい物をメールで送ります」って午前1時前にLINEきてました。
今日提出しに行くっちゅうのに!
で、仕方がないので朝会社来てからすぐ数値変更して印刷。
そして社長に書類の検査してもらって、その状況の写真を書類に追加して…
朝からバタバタになりましたが、なんとかこれで監督のところに持っていける…
あとは事務の方が契約書に押印したらさっそく片道3時間の旅に出発だ。
何時に着くかなぁ?
着いたとして、そこからどのくらい書類確認するのに時間かかるのか…
その時間帯によって、帰宅時間も決まるからねぇ…帰りも3時間かかるわけですし…
時々休んで事故らないようにしましょ。

昼食と夕食何にしようかと今の内から考えている間は幸せですよ。

今日はもう事故らないってのと、そんなに書類の修正箇所多くなければいいなっていうのを祈るばかりですね。
修正箇所多くなければその分さっさと終わらせて残りの時間はゆっくりできるわけですからね。
検査・現場引き渡しは木曜日なので。

さぁ、気合入れてイクゾー!


ではでは、今日はここまで!

事故のないように気をつけて行ってきます!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:25 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2414 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930