今日で2月も終わり!

明日からが本当の地獄だ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日から現場無しだから会社には9時出勤なんですが、書類がまだ終わってないのでね、一応自分は皆よりも早く出勤。
今日は朝のゴミ出しや掃除等家の事終わらせてから出勤したので8時半くらいに会社着きましたが。(30分だとあんまり変わらないかもだけど。気持ちの問題よ。)
とりあえず朝に書類印刷して2つ終わらせました♪
残りは4つ!うち、面倒なのが3つ!
よーし!とりあえず今日でできる限り進めて、この調子で頑張るゾとモチベーションを上げていこう!
3月入ったらもう現場検査目の前って感じちゃうからね。


ではでは、今日はここまで!
2つ終わらせたし、少し休憩してからまた頑張ろう。

それでは~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:56 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0243 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930