午後一で

会社戻ってきた!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

午前中いっぱい産廃処理等の写真撮影で時間かかってしまった。
とりあえず午後一レンタル物を作業員たちに返しに行ってもらったので、自分は会社に戻ってくることができました。
さぁ、また1日頑張るかぁ。
書類とりあえず1つは終わらせていきたいですね。
今週で半分くらい終わることができれば御の字ですわ。
何やら27日には作業員を切りたいらしく、もしかしたら土曜日も普通に仕事になるかもしれん。
まぁ、それはそれでいいんだけど、最後の最後で片付け忙しくなるなぁ…


ではでは、今日はここまで!

仕事に戻ります!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1179 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31