今週も

始まっちまったな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、今週はどんどん片付けていくだけなので、考えるもくそもないんですが…
ただ、書類がいっぱいだからね、この日中仕事している間どこかで暇見て少しでも前に進められればと思っているんですが…
昨日の記事にも書きましたが…
追記すると仕事終わって会社戻ってからも眠気がやばいんですよね。
会社で寝ちゃいそうになる。
で、夜もすぐ寝ちゃいそうになってね…
仕事する日もあれば、そのまま準備したあと寝落ちして、朝起きたらPCただただ片付けて会社行ってって感じでね。あまり書類の進む頻度は芳しくないんですよね。
困ったなぁ…
眠眠打破とか買って飲んでみるかぁ?
コーヒーとかもたまに飲むんですが、効果あるんだかないんだか…
まぁ、現場終わらせて、そこから集中するっのでもいいんですけどね。
できるところからやっていこう。

そういえば会社で上司達に不合格を報告したんですが、どんまいとか合格率年々下がっていってるから気にするなとか声をかけてもらえたので少しは緊張ほぐれた感じなんですが…
肝心要の社長が出張でいなくてね…
帰ってきたらまた報告しなきゃと更に心臓が痛い結果に…
今日社長いればまだ少しは気が楽だったのにねぇ…仕方ないね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3292 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930