微妙だったけど

結局昼から現場休みにしたわい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、朝すごい吹雪いてたのよ。
だけども、一応現場行って、現場判断ってことになったので、とりあえず行ったよ。
そしたらそこまで吹いてもいないし、雪もなくて晴れ間見えてるのね。(でも夜中拭いていたみたいで、旗のヒモが切れて、旗が落ちてた。飛んでいかなくてよかった。)
うーん、でもこれからどんどん悪くなる予報だし、川だし、どうする…って思ってたら、作業員到着したころにはもうずんずん雪が降ってきたのね。
あぁ、これはもうやはり予報通りになるなと思って、でもすぐ作業員を帰らせるのも作業員のお金稼げないだろうからと思って、少し養生をね強く、吹雪でも物飛んでいかないようにしてもらったのよ。
そして、1時間くらいで終わって、よし、解散するかぁって皆で集まって言ってるときにどんどん天気良くなっていくのね…
そしてそこに上司も到着して、判断に困るなぁって事で少し待機。
まぁ、そのまま解散してもよかったんだけども…(上司の好意で作業員に少し稼がせるかってことで、会社に内緒で待機だけしてたって感じ。ミンナニハナイショダヨ。)
結局お昼頃また吹雪いてきたのでようやく解散。
お昼休み家で休んで今会社にたどり着いたって感じ。
今現在はそこまで吹雪いてもいないけど、雪は降ってる、たまに突風が吹く程度で天気的にはそこまで悪くはない感じ。まぁ、よくもないんだけど。
明日の方が天気悪いってことだから、明日も現場中止になるかもね。
あまりにもひどいなら自分自身家で仕事していたいんだけどねぇ。
天気悪い時に外で歩きたくないよ…


ではでは、今日はここまで!
明日天気悪くなるなら悪くなって!良くなるならとことん良くなって!
中途半端に天気悪いのが一番仕事するのかしないのか判断に困るし、やれたとしても仕事もやりにくいからノーセンキュー!
どっちかにしてください!

それでは、書類仕事頑張ってきます!
ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0077 sec.
test
2024.2
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 2324
2526272829