明けました。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

さぁ、今年もやってまいりました。おみくじ結果!
嫁さんと息子はどちらも小吉。
気になる自分は…


運勢=大吉
チャンスが到来して一気に行きたいと思っても、不用意に飛びつかぬこと。これまでに培った実力は充分にあるので、心のゆとりを無くさぬようにしながら自分のペースで進むことが望ましい。周囲に多少の変化が起きても、今のあなたなら決して慌てる必要はありません。慎重に処すれば大丈夫でしょう。
 
自分のコメント=去年に引き続き(で、合ってるよね?)大吉でした♪でも油断は禁物って感じですね~。チャンス到来しても飛びつかないって結構意識してないとすぐ持っていかれそうな気がするよ。心に留めておきましょ。

 
◎仕事・交渉=地道な努力を怠らなければ、おのずと結果はついてくる。
 
自分のコメント=いやぁ、二重丸なのは嬉しいけど手厳しいね。努力苦手だしね~。去年…というか今やってる現場はだいぶ大変だったし、それを教訓に今年の現場頑張っていこうと思いますよ。
 
 
△健康・体調=胃腸の疾患に注意すること。特に暴飲暴食などしないように。
 
自分のコメント=指摘が具体的すぎる!ストレス溜まると暴飲暴食多いから気をつけないとなぁ…しかも父親が今盲腸になってるし、自分も同じようにならないよう、できる限り体調悪いと思ったら病院行けるようにしたいですね。


○恋愛・縁談=積極的に進めると良い。ただし誤解されるような行動は慎しめ。
 
自分のコメント=フムフム。だいぶ息子も成長してきているし、夫婦円満にいけるよう努力していく次第でございます。


◎学業・技芸=大きな目標を達成できそう。しかし、油断は禁物。更にもう一歩の詰めを。
 
自分のコメント=これまた嬉しい結果。ただ、油断は禁物…ね。自分はそういうの多いし、このもう一歩の詰めってのが苦手だからね;(プライベートでも仕事でも。)頑張るしかないか。


と、今年はこんな感じでした。
去年は大吉だったけど、コロナになったり、仕事も忙しく、怒られてばかりの日々が続くというあまり良いとは思えないような感じの1年でしたが…
今年は去年よりは良くなるよう普段の努力をしっかりとしていきたいですね。

それでは皆様、改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


それでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0723 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930