言いたい放題やな

自分だってダメなりに努力はしてるんだがねぇ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

上司はさ、ダメでも努力やらの過程大事だと思うと前に言ってくれていたんだがね、まぁ、今日もそういう感じにフォローしてはくれたけどさ…
作業員はもう結果主義なのよね。
今日は仮設水路色々と試行錯誤してあれやこれややってたけど、とりあえずうまくいかなかったら罵倒ね。
んなもんやってみなきゃわからないんだよ自分は!
作業員わかるなら口出してくれよ!
後からなら何とでもいえるんだよ!
と、心の中では叫んでいた。
今日はこれこれやろう!って感じで考えては行くんだけど、作業員は自分よりも先をいってるからさ、じゃあこれはあれは?って言われて答えられなくてもうね、お前は何も考えてきてないって言われてさ…
丁度上司その時に様子を見に来てくれて、こいつなりに頑張ってるからさってフォローしてくれたけど、甘いだのこんなやつじゃあやっていけないだの色々言われたね。
上司も便乗してというか、作業員をなだめるようにまぁ、そうかもだけどって感じに言ってはいたけどさ。

どうすればいいんだろう?
考えても考えても良い案なんて出てこない。どうやったら出てくるの?
誰か説明してくれよぉ!デデデ!ロンリウェーイ!


ってなところで、今日はここまで!
疲れたから今日残業あんまりしたくないな…
給料日だったし、たまにはお菓子とジュースで一杯やるかなぁ。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2947 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930