そう来たか

今日は1歩くらいしか進んどらん。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は社長の現場の手伝いとレンタルした機材の返却を頼まれて会社に戻ってきたのが午後。
そこから契約書にハンコ貰うのに行ったり来たりしていたら結局16時。
計画書の作成は1歩くらいしかできんかったわ。(その契約書をコピーして計画書内に挟んだだけ。)
明後日は前の自分の現場の続きやっていくし(草刈り終わったから別の路面整正する工事になるんだけど)、計画書まともに作れるのもう明日しかないね…
あとは来週かなぁ?
日曜日にも仕事できればやりたいけど、息子見ててっていわれるだろうな…
息子見ながら仕事出来れば一番なんだけどさぁ。


ではでは、今日はここまで!
今日は少し残業して少しでもすすめていくか~。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0068 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930