雨だ雨だ。

現場は中止だ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

治山工事の手直しだからさ、山の斜面登っていかないといけないからね。雨の日は危ないから中止よ中止。
最初中止にして地元に帰る途中雨段々あがってきて、うわー、ミスったかなぁ?
って思ったけど、今現在結構な勢いで降ってきちょる。
危ない危ない。
まぁ、最近は残業続きで作業員も疲れててさ、雨ちょっと強くなった瞬間帰るべよーって愚痴ってきましたからね。
自分も雨の日に登りたくないってのは一緒だったので社長に連絡して帰ってきましたけどね。
まぁ、作業員は休みでも自分は会社で書類やらなにやらやることはあるから休めないけどさ。
気張らず頑張るさぁ。
新しい現場も任されたから計画書作らないといけないしね。
まだ草刈り路面整正も終わってないから追われる身だ。
早く終わらせて次現場に集中したいところだねぇ。
工期は明日かららしいけど、川工事らしく、魚がいなくなるまでは入れないみたい。もどかしいねぇ。


それでは、今日はここまで!
残り3時間頑張るかぁ!

ではでは!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1229 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930