言葉の範囲が

広まってきた感じあるね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

息子があーとかうー以外にも色々喋るようになってきた。
まだまだ単語っていうにはほど遠いかもしれないけどね。
表現の幅が広がってるような感じがするのは嬉しい限りだ。
でも、1歳くらいの子ってもっと寝てるようなイメージあるけど、本当寝ないな。
日中に寝る時間は少しずつ少なくなってくるみたいなのは聞いたんだよね。
で、前までは10時くらいに1回、15時くらいに1回の計2回お昼寝タイムがあったんだけど、今は14時の1回だけなのよね。
2時間くらい寝るんだけど、その後夜9時~10時あたりに寝かしつけて、その後何時間かでまた1回起きちゃうのよね。
どうすれば夜ガッツリ朝まで寝てくれるのか…
成長していく過程で寝てくれるようになるのかなぁ?
寝不足なんじゃないかと心配しちゃうよ。

息子が日中2回寝てくれるなら自分も2回寝るんだけどな!(笑)


ってなところで、今日はここまで!
2連休本当あっという間だ。
明日からまた1週間頑張るか。
次は日曜日だけだけど。さ。
(再来週も8月1週目だから、2週間日曜日のみの休みだけどね。頑張るさ。)

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0756 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930