失敗失敗

自分が良い感じと思っても、そう上手くはいかないものだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、普通に凡ミスなんですけども。
今日(7月16日)にダンプ使うから(この日まで行っていた)現場から持って帰ってくるって覚えておいてと14日の帰宅前に言われる。
忘れないようにと会社の自分の机に置いてあるカレンダーにメモっておく。
昨日、計画書を提出して自分の現場の着工前写真を撮りにそれぞれ回っていく。
ダンプの件すっかり忘れていて、ダンプもっていっている現場の作業員に伝え忘れる。
今日怒られる。

と、まぁ、普通に凡ミスですわな。
申し訳ない;
なんで書いてるのに忘れるかなぁ…
最近そういうの多くなった気がする。
書いてあるのを忘れるみたいなね。
朝それで怒られて動揺したのかわからんけど、その時に、朝礼の時現場の進捗状況を作業員から聞いてっていうのも聞き忘れたしね。(こっちは電話ですぐ聞けたからいいけど。)
ダメだなぁ…自分。
こういう時は思いっきり自分の趣味を楽しみたいところなんだけど…
そうもいかないよなぁ。

泣けるぜ。
とりあえず来週から頑張ろう。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2283 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930