1日1クエスト

大体そんな感じ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

以前も書いたかな?
最近嫁さんが息子の寝る時間を一定にさせたいらしく、夜21時半頃に寝るように午前中はお昼寝なし、午後14時頃から起きるまでお昼寝させるっていう感じにしてるみたいなんですけども。(今までは午前中10時頃から起きるまで、午後14時くらいから起きるまで寝かせていたので午前中丸々お昼寝カット)
いやぁ、それにしても元気が良い。
ところどころ眠そうにはするんですけどね。
1歳過ぎたら日中お昼寝の時間を少なく、日中起きてて夜しっかり寝かせるみたいなのを保健師の先生?から言われたのかな?
それで試してはいるんですけど…
夜中全然起きるみたいなんですよねぇ。
21時半には寝てはくれるんだけど、午前2時・午前5時頃と2回起きちゃう。
どうすればこうガッツリと夜寝てくれるかなぁ?
まだもう少し成長してからかなぁ?
とりあえず個性というか個々で違うと思うから何事も手探り状態で、息子もまだ話せないから息子にとって何が良いのかダメなのかもわからないのでね…
あまりにも寝てくれなさすぎると寝不足なんじゃないかと心配しちゃうよ…

で、今日は仕事休みなのでずっと息子と一緒だったんですが、だいぶ歩くようになったので(まだ数歩よたよた歩くって感じですが)、あっち行ったりこっち行ったりとダイエットできるんじゃないかと思うくらい追いかけまわしましたね。
息子が14時頃に寝てくれた時には自分ももうぐったり。
自分も寝ちゃいました><
で、起きたら15時。
息子まだ睡眠中だったのでモンハン起動!
1クエ終わったら起きちゃったっていう。
3乙したらクエも終わらない!
シビアな環境でプレイしているネスなのでした~。

明日から書類作りもあるし!
頑張って終わらせて夜モンハンやるのだ!
ユクモノ装備欲しいのよ。


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0252 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930