見せてもらおうか…

嫁さんと息子と隣町へ買い物へ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事で使うもの、日常品、食材備蓄等色々と買いたい物があったので買い出しに行ってきました。
昨日まで雨で寒かったのに急激に30℃近くまで気温あがって吹いたね。
一応予報では28℃~30℃ってなってたので、覚悟して対策して行きはしたけど…
まさかここまでとはね…

で、朝ご飯に久々マック!

FWD3pzLagAAFw9R


FWD3pzGagAASF9F



シャア専用食べてきました♪
TwitterとかTVCMで見てたから久々にマック行ったら食べたい!と思っていたのよ~。
あ~太る~。
あ、味は美味しかったです。
程よい辛味がgood。

とりあえず買い物も無事終わって(家の鍵を落とすというトラブルもありましたが、一応解決はしました。日本で良かったぜ…)帰宅。
息子が全然寝てくれないので、先に自分と嫁さんがまいっちゃいました;

明日は草刈りの仕事があるのでさっさと寝ます!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2853 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930