まぁ、うまくいかないよね。

上手くいったのは30分だけメトロイドできたってところか。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝5時くらいにトイレいきたいって感じで起きちゃってね。
二度寝もしたかったけど、久々にTWもやりたいなぁ…
って思い立ったので、先に掃除終わらせよう思って朝食の準備しつつ、風呂トイレ掃除して、身支度して着替えて…
ってやってる間に息子起きちゃって…
嫁さんも起床したので、そのまま朝食、食べ終わってから部屋の掃除していつもよりだいぶ早く掃除と準備は終わったけど、TWはできずに息子と戯れる時間が増えました。
いや、それ自体は良いことなんだけどね。
今日は10時~13時くらいまでガッツリ寝てくれたので、久々に動画見ながらお菓子をつまんでました。
その間に絵とかTWやれや!って話なんですけど、息子は1階で寝かしつけてますし、自分の部屋デスクトップPCあるのが2階なのでね…
息子寝てる間に2階行くとか怖くて無理無理。
いつ起きるかもわからないし、熱中してたら起きたの気づかない可能性あるしね。(泣けばわかるけど、泣かないですっと起きる時ありますし…階段をついに上がるようになりましたしね。)

スマブラもしたいんだけどね~。
1階はWi-Fiで色々やってるもんだからスマブラとかもあまりね~。
そのうち有線買ってスマブラを1階でできるようにしたいね。
できなくはないけど、やはり通信環境整えるのは大事よね。

で、午後のお昼寝させたときに、よし!メトロイドだ!って思ってウキウキしながら2階にあった自分のswitchを1階へもってきてプレイしてたのよ。
そしたら30分で起きちゃってね…
音とかはかなり小さくしていたんだけど、途中コンって音聞こえたから寝がえりでどこかぶつけて目覚めたんだろうな…
なのでメトロイドも中断。
それから寝るまではもういつもと変わらない生活よ。

1回、自分も嫁さんもガッツリ休める日作りたいね。
まぁ、嫁さんは観光業だから10月までは仕事びっしりなんだけどね。
自分も嫁さんも両親が近くだからそのうち…ね。

最近はいつにもまして何か伝えたいのかあーうー喋っているので何をしてあげればいいのかと悩むことが多いです。
もう息子も1歳になったし、そろそろパパママくらいは呼んでもらえるようになるかなぁ?って楽しみにしているネスなのでした。


ではでは、長引きましたが、今日はここまで!
さぁ、明日からまた1週間頑張るぞ!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0099 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31