気温差よ

何でこんなに寒いのか
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

風も冷たいし雨も時々降ってくるし、鼻水ダラダラで仕事してましたよ。
まぁ、今日はユンボに乗って仕事してたから、寒さ的には作業員程ではないと思うけどね。それでも寒かった。
とりあえず明日頑張れば日曜日だ。
来週は第2土曜日があるからまた5日間頑張れるでー!

で、今日は帰りに上司から買い物頼まれたので帰りが遅くなったんですがね…
帰り遅くなると嫁さんに言ったら嫁さんからも買い物頼まれて結局更に遅くなるっていうね。
まぁ、買い物した後少しゲーセン寄って遊べたからよしとしよう。
格闘ゲームとかはないからさ、クレーンでちょこっとね。
それでも2000円でマツダのRX-7のラジコンとカービィ30周年の人形GETしてきました♪
やったぜ。
RX-7はさ、コナンの安室さんの愛車でもあるから、嫁さんにプレゼントしました。
将来息子にも遊んでもらいたいけどね。


ってなところで、今日はここまで!
早速嫁さんRX-7を安室さんのフィギュアの横に飾ってくれて嬉しいよ。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0421 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930