やる気・テンションMAX!

精神的にはね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前々からFEHでリリーナちゃんの花嫁姿見たいな~なんて言ってたら本当に来やがったぜ!
可愛すぎて・尊すぎて死ねる…
しかもロイ(+エリウッド)も来たぜー!
あぁ^〜お祝いイラストの一つでも描きたいけどなぁ〜俺もなぁ〜。
というか、オーブ足りるかぁ?
まぁ、絶対召喚してみせるがね!
任天堂さんありがとナス!

そしてニコニコでジャンパーソン配信キタコレ!
My No. 1メタルヒーロー♪キタ───O(≧∇≦)O────♪
for Justice!
帰ったら息子と見てぇ!
まだ一歳前だから分からんしつまらんかなぁ?
幼稚園児だったころから大好きで、両親にVHSで録画してもらって何度も観てたのを思い出すよ…
それこそVHSのテープ切れて観られなくなるくらいね。
どこかのショーでジャンパーソンと一緒に撮ってもらった写真なんて今でも残っとる。
自分泣いてるけどね(笑)
悪役に連れてかれたのかな?(笑)
YouTube配信でも全話観たけど、ニコニコでコメント観ながら観るのも楽しみにしとったのだよ。
またガチ勢のコメントとか見ながらだと更に楽しめるからね。
新たな発見とかあってさ。
だからコメント増えてから観たいねぇ。


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1141 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930