予定通りで怖い

なのになぜか追い込まれる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、原因はわかってる。
自分の優柔不断というか、リーダーシップの無さよな。
指示が的確じゃあないのよ。
皆であれやろうこれやろうみたいな感じだからさ。
まぁ、お年寄りややり方がわからない人が多いってのもあるけども。
一人一人にさ、あなたはこれやって、あなたはこれやって。ってのがやはり元請けさん的には理想らしいね。
そりゃそれができれば一番良いとは思う。
効率はね。
でも、さっきも書いたとおり、不安要素があるとさ、やはり少しかたまってやったほうが良いこともあると思うんだよねぇ。
まぁ、それで工事に遅れがでたらあれだし、現に工事遅れてるから甘んじてその理想というか苦言を受け入れるけどさ。
頑張って元請けさんの予定通り(現時点でのね。)にことが進んでいるのに、すごく上記のことを言われてモヤモヤしてましたとさ。

とりあえず予定通り今日で型枠組み終わって、明日打設。
朝早くから準備するので今日はもう寝る!
いつもより1時間半は早く起きないといけないからね…

疲れてるし、眠れるでしょ…


ではでは、今日はここまで!
明日も頑張るよ。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0169 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930