無事帰宅

本当に良く無事だったよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

嫁さんのおばあちゃんの家で一泊して、現地はすごい快晴だったんですが、地元が猛吹雪だってことで、帰るかもう一拍するかの二択でした。
おばあちゃんは明日忙しいってことで、泊まれるかどうかが難しいってことだったので、地元に少し近づいてからどこか近場でホテル探すか?って嫁さんと話していたんですがね。
赤ちゃんがいると迷惑かけるからってことで、帰宅する道を選びました。
本当は色々買い物とかしたかったんですが、暗くなると本当帰られなくなる可能性が微レ存だったので、お昼食べてさっさと家に向かって帰りました。
夕方地元に着いたんですが…
時々ホワイトアウトになって周りが全く見えなくなるんですよね。
なのでハザードつけてゆっくり帰宅しました。
なんとか帰れたから良かったけど、もっと風が強かったらと思うとね…
気を張ってすごく疲れたので今日はもうさっさと寝ます…

雪で前の家に入れなさそうだからしばらくは引っ越しの続きも後回しになりそうだ。


ってなところで、今日はここまで!

明日は確実に雪かきだ~。
正月休みなのに全然休んでないなぁ…
それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3069 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930