何か久々に

天気の良い日に仕事してる感じする。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

一応作業員たちは二日休んでてさ、自分たちは水曜休んで、木曜は会社出て、金曜は雨だったけど、仕事して…
って感じでさ、来週の土曜日、第2土曜日だけど振替にするかどうかみたいな雰囲気になったんですね。
個人的にはあまり気乗りしない側だったんですが、作業員たちもそうだったようで、皆下向いて何も言わないんですよね(笑)
何人かはもう病院?だったりなんだったりと予約等してるから無理って言ってたので、結局は第2土曜日休みになったんですがね。
自分は休みになってもならなくても会社に行くし(雨等のときね。第2・第4土曜日の時は普通に休みね。)、作業員の人たちみたいに時間制の給料じゃあないから本当ただ休みが減るってだけでなんのメリットもないんですが(まぁ、作業日がある=仕事は進みますがね。)…
作業員の人たちからすれば稼ぐか稼がないかって言われてるようなものですしね。
でも今のご時世あまりカツカツに働くのもどうなの?って感じですし、難しいところですよね。
とまぁ、来週の土曜日事情はこの辺で…
とりあえず第2土曜日の休みは死守できたって話です。
夜とか生放送しないね~。久々に。

今日は仕事順調順調。
あまりに順調すぎてラスト定時に間に合わなくて作業員も残業させてしまったよ。
反省反省。
でもその分作業員は残業代つくんで。(自分はつかない。)
やはり晴れてる日ってのは作業日和ってわけだ~。
もう朝夕はかなり寒いけどね。
来週もまた今日の続きだから頑張ってやっていこう。


ではでは、今日はここまで!
やっとこさ、明日はゆっくり休めるかな…?
11月最初の休み!堪能したいところだ。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2294 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930