二日連続

とまではいかんかった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も朝から雨。
5時55分にセットした目覚ましで起床してから「あぁ、こりゃあ現場休みやろ。職員も休みにならないかなぁ?」なんて思っていたら6時に上司から電話があって「現場休みだから。」と。
で、それで切られそうになったので「あ、あの職員はどうすれば?」と聞いたら「9時頃出社でいいよ。」と言われました。
二日連続お休みとまではいかなかったか~。
会社行っても今の自分することないからなぁ…
午後お休みいただきたいくらいですわ。
でも先週?先々週?午後から休みもらってるからねぇ…
実は火曜くらいから夫婦そろって風邪気味でね…
体調悪いわけでも咳がでてるわけでもないですが、二人そろって喉が痛い。
何とかトローチやらネギやらを摂取して繋いでいますが、圧倒的睡眠不足。
(そこ!昨日の朝遊んでたやんけとか言わない!自分でもわかってるし、どうしようもない衝動だったんだ!だって、ソラ参戦よ?)
息子は昨日の夜もギャン泣きでした。
成長で良いことだと思っていても、やはり泣いている姿を見てると可哀想だと思ってよしよしと抱っこしてやるんですね。
交代でやってもやはり疲れるものは疲れる。
赤ちゃんはやはりかわいいし、ずっと見ていたいね~とは思うけども、それとこれとは話しが別。
疲れは蓄積していくからね。
現場休みなら自宅で交代交代で休みながら療養したいところですわ。
まぁ、15時~16時くらいになったら上がりましょ~って事務の方から声かかると思うから、帰ったら嫁さん休ませて息子の面倒を見ましょ。


ではでは、今日はここまで!

頑張って時間潰すか~。
ではでは!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1240 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930