天気予報は当たらなかったが…

逆に嬉しいパターンの外れ方だ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日、というか昨日の仕事終わりから雨降ってて、それ結局ブログ更新後の夜中に止んじゃってちょっとショックだったのね。
まぁ予報では今日曇りの予報だったから、しょうがないと思っていたんですよ。
そして今日朝5時ぐらいからすごい雨の音で起きて、ぜーんぜん今日は現場休みにします電話が来なくてソワソワしてたんだけども…
6時半に会社に来たら隣町に作業行ってる人はちょっと様子見してくると出ていきましたが、自分のところや地元で仕事しているところは休みになりました。
休みになった作業員たち、きっと怒ってるだろうな…
休みにするなら会社に来る前に連絡よこせ!とね…
皆お弁当作ってもらってるからさ、その前に連絡欲しいってのが本当のところだよね。
自分もそうなの。
まぁ、自分は現場休みでも会社行かにゃならんからどっちでもいいんだけど。

隣町も雨降ったり止んだりらしいから恐らくダメだと思うけどね。
今日から社長も出張でいないし、正直もう自分帰って勉強していいっすか?って感じなんだけど…
とりあえず会社で勉強頑張るか。
明日終わればついに試験のために移動か…
キンチョーしてきた!
早く終わってくれ~><


ってなところで、今日はここまで!

勉強頑張ります!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:05 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930