書類検査と優雅なお昼。

見逃しありそうで怖い。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は11時から書類検査ってことで、8時頃家を出て数分前に到着。
もうちょっと早く家出てもよかったなぁとか思いながらも監督に挨拶を済ませ書類検査に。
見るのに時間かかったらお昼またいで午後からも検査しますってことだったんですがね。
なんと1時間で全部見終わって修正の数も結構な量でました…
ウヒィーと心の中で悲鳴をあげつつも、1時間で終わって拍子抜けというかあと見逃しとか抜けないかなぁ?なんて心配しつつも書類検査完了しちゃいました。

お昼を少し過ぎて車へ戻り、そこから仕事のアイテムを買いにダイソーへ…
メモ用の手帳とかシャーペン失くしたからそれも…って感じで買い物して、13時頃お昼食べに散策。
食事処はどこも駐車場がなくて、監督さんのいる会社に車停めさせていただいてウロウロ…
グーグルマップで近くの食事処探して近くのカフェの写真が美味しそうだったのでダッシュ!
ん~、優雅なお昼でしたわい。

E-y7OE0VQAEmb7B



そこから帰宅する途中草刈りやってた現場の監督さんからも連絡来て、ついでに寄らせていただいて気づいたらもう17時過ぎ、帰ったら18時過ぎるなと思ってそのまま直帰しましたわ。
いやぁ、今日は色々とあったけど、特に何も起こらず平穏に終わってよかった…
周りに誰もいないとやっぱり不安よね。
自分説明能力とかないし…
もっとその辺り磨いていかないとなとは思うんだけどね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0365 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930