寝坊王

自分か社長か…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやはや、久々に寝坊しましたね。ガッツリ…ってほどガッツリじゃあないですが…
会社まで車で4~5分、で6時40分には会社についていたい。
で、起床したのが6時45分。
大急ぎで着替えたら間に合うかどうかって時間でしたが、もう諦めてすぐ会社に電話しました(笑)
朝の朝礼自分のせいで遅れて、現場行くのが遅くなるよりはいいかなって。(作業員全員朝礼参加するからね。朝礼終わってから各々各現場に向かう感じ。)
自分もそのまま現場に直行できますし。(もちろん、皆朝礼している間に朝食も済ませられるしね。)
そう、これが一番bestだと思ったのですよ。無理に会社行くよりはね。
素晴らしい判断力でしょん?
まぁ、ポジティブに考えないとやっていけないのよ。この人生。
大丈夫、社長も結構寝坊してるから…(自分と違って遅くまで仕事してるってのが最大の違いだがね。)
社長はさ、社長でありながら職員と同じように現場持って、書類作って、現場行って作業して、社長業をこなし(ほか会社の挨拶回りとか対応とか会議とかね。)、さらには商工会会長でもあるから、そっちの業務・会議もあるし、地元の学校の空手の形の顧問?みたいなのもやってるみたい。
正直休みないみたいな感じ。
そこはもうすごい尊敬する。
自分も頑張らにゃならんなって思う。
でも自分は絶対というか、間違い認めないってのが欠点かなぁ?(笑)
まぁ、良いところは盗んで、悪いところは反面教師にして、自分も早く一人前にならなきゃね。


ってなところで、今日はここまで!
明日頑張れば3連休だ!頑張るぞ!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2821 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930