心臓バクバク

このすぐ緊張するのどうにかなりませんかね?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今現在なんとか切り抜けています。結構ギリギリですけど。精神面と肉体面が。
図面はなんとかなりそうです。
おかげさまで。昨日の残業が活きたのかどうかは謎ですがね。
(延長間違っていたせいでさっき再度確認したからまたこれから一から作り直しですわ…)
図面以外の書類はちょびちょび昨日の残業の時に作ったから全くの無駄ではなかったですがね。
まぁ、一度闘った相手は たとえ持ち主が変わったとしても、絶対に…絶対に絶対に絶っ…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~対に!負けなあああああああいィィィってな感じでパパパっと作っちゃいます。(というかJWcadの使い方忘れて思い出すのに1時間かかったからね。)
よーし!頑張って終わらせて、今日は早く帰るぞ!

あ、心臓が痛いのはあれです。
次の現場の着工書類を届けに行くことになったんですがね。
そこが行ったことがない場所なので緊張しとるだけです。
1回行っちゃえば少しは楽なんだけどね。
(いや、書類持っていくときは毎回緊張しとるけどね。)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1747 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31