夏イベ!

エフェクトほしいけど、多分無理だなぁ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

TOP絵もすっかり夏仕様。

2021y06m23d214343478



イベントを毎日やるってのも難しいんだけども…最低でもコイン100枚集めてダメージエフェクトくらいは記念にほしいかな~なんて思っています。
メロン集めまくってポイントためてリアルエフェクトがもらえる~ってやつもやりたいんですが…
1回で2ポイントくらいしかもらえない?
まぁ、1日何回でも挑戦はできるのかな?
それを何百ポイントと集めるのは今の状況だと時間的にも足りないし苦行でしかないので、今回は見送りかなぁ?

そっちよりは公式サイトからDLして、それをもとに自己紹介作ってTwitter投稿をして抽選でネクソンポイント?だかがもらえる~ってやつはやりたいかな~?

NONALNUM-VFfoh6rlt7HntLnku4vjgqvjg7zjg4njg5zjg6rjgrk-E



せっかくなのでこのボリスカードを使って自己紹介作りたいですねぇ~。
間に合うかどうかわからないけども…


ってなところで、今日はここまで!

さて、明日からまた頑張るか。
今週は土日と休みだから頑張るぞ!

それでは、おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1393 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930