今週も頑張るべー。   コメント返信

来週から忙しくなるしな!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今週はまだ養生期間なので、そこまで忙しくはないのでゆったりまったりしています。
来週からは忙しくなるぞ!
今の現場を終わりまでワタワターっとやっちゃって、そしたら書類作りつつ次の現場の準備とか、普通に現場入ったりとか…
なので今を堪能させてもらおう。
書類は作るけどさー!

土曜日の夜は嫁さんと子どもと一緒に寝てました…
寝てたと言っても、これまた嫁さんに寝てもらって、自分が子どもを寝るまであやしたり、ミルクあげたり等していたので、あまり寝ていないんですけども。(嫁さんはギリギリまで寝てはもらっていますが、搾乳しなきゃいけないからね、どうやっても起きることにはなるんですが…)
でも大分でかくはなってきましたね。
産まれた時は2600g、身長も46cmくらいだったと思うのですが、今は3100g程、身長48cmだか49cmくらいあるらしいので、だんだんと成長していっております。
見た目ちょっとほっぺた膨れてきたかな~?程度であんまり変わったようには見えませんが…
毎日見てる弊害というか特権というか…
変化に気が付かない!でも着実に成長していってくれているのは嬉しいもんですね♪

これで首が座ってハイハイとか、自分で動くようになったらもう大変なんだろうな…
更に目が離せなくなりそうで(笑)
でも楽しみではあります。
どんどんでかくなってさ、◆偉い人やお金持ちにならなくてもいいけど… 思いやりのある強い子に育ってほしいわ。(毎回言ってる。)

さぁ、今日も1日頑張るか!


コメント返信
・N男さん
こんにちは!お久しぶりです!

いやはや時が経つのは早いもので…
昔じゃあ考えられないですね。
どんどん時が加速していっているような感覚に陥るときがあります…

ふと思い出してまた見に来て下さってありがとうございます!><
一応毎日どうでもいいことを書き続けておりますが、こう思い返して一つ一つ記事を見返していくと、どうでもいいことと言いつつ、色々なことを経験して、1日1日過ぎていっているんだなと思いますね…

いえいえ!父となってから自分自身全然ゲームの話も何もできていなくて、このブログはどこへ向かおうとしているのかわからなくなっていますので、お気になさらず!
(それを言ってしまったら自分自身なんていつも面白いことを言っていないような…)

またふと思い出した時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:35 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1759 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930