今週ラストの山場

乗り越えました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は監督さんたちが来て床掘の段階確認していかれました。
OKいただいたので、次は平板載荷試験が月曜日!
というわけで、明日暇になりました。
現場どうすっぺ!!
自分は書類とか作るのあるから全然暇ではないんだけど、作業員がねー。
休みにはできないだろうし…
うーむ、困った。
帰ってきたら社長やら上司やらと相談だな。
自分は今日段階確認終わってから会社で書類作り。
作業員の人たちは会社回りの草刈り。
今日はまだ食いつないだって感じよね。
本当明日はどうするか…

さて、息子のお話。
何だかの数値が高くて、感染症の疑い有と言われて、ここ数日嫁さんと息子は離れ離れで生活し、息子はずっと点滴うっていたみたいですが…
どうやら点滴は終わって現在の異常に高いと言っていた数値も正常値に戻っているとのこと。
まだ検査結果がでているわけじゃあないので、退院の日はまだ確定ではないですが…
このままいけば土曜日に退院できるかもとのこと。
予定通りだな!
体綺麗にして、どこも寄らないで帰らないとな!
昔はさ(というか今もかもだけど)、赤ちゃんのときから散歩とかで外に出したりしてあげると風邪ひきにくいとか言われてるじゃない。
まぁ、自分自身が赤ちゃんの時、父母方の両方の祖父母から寒くないようにと色々厚着させられて汗疹になったり結局寒がりに育ったりとしているのでね。やはり少しくらい外に出してあげたい…
でもこのコロナの中安易に外に出すのは危険よね。
だから今のうちは外に出すのは家の周りだけにしようと思う。
土曜日迎えに行ってぱっと帰ってこよう。
まぁ、首がすわるまではあまり動かしたくないってのは本音だけどねー!
ちょっと怖いよ…
初めてってのもあるけどさー!

でも、会えるの楽しみにしてる!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0097 sec.
test
2021.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031