あ、パパだ。

◆えーと、次のレベルまで…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本日13時8分、我ら夫婦に赤ちゃんがお産まれになりましたッッ!!
すごく可愛いです!(親馬鹿)
午前3時に嫁さんがトイレから自分に電話かけてきて病院連れて行ってほしいと。
そこから1時間かけて午前4時位に病院着。
そこで荷物を看護師さんに渡したらもうそのままグッバイですよ。
くそ!コロナめ!
もうね、お義母さんと一緒に行ったんだけど、仕事もあるし、産むにしてもまだ時間かかるにしても病院に入れないから一旦帰ろうと言われそのままUターンで1時間かけて帰宅。
そこから全然連絡こないからソワソワソワソワ、うろちょろうろちょろして、13時18分にしびれを切らしたお義母さんが電話したら丁度10分前にお産まれになりましたと言われたという経緯です。
もう不安と期待で自分自身帰宅してからも眠れなかったし、今も興奮して眠れないから、とりあえず今日は早めにベッド・インしておこうと思います。
会える日が楽しみだ!
大体1週間くらい?で退院らしいので、あと1週間、自分も嫁さんと子どものために頑張るぞ!


ではでは、今日はここまで!

明日からよりいっそう頑張る!
おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0124 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31