北海道は

コロナがどんどん増え続けていますな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、ちょっと不安でですね。
明日道路使用許可をもらいに隣町の警察署まで行くんですがね。
隣町もポツポツと増えてきてるみたいなんですよねぇ…
まだ地元は出てない(まぁ、PCRしなきゃわからないならさ、本当に0人なのかどうかは不明ですが)から、第一号には皆なりたくないと思っているでしょうし、自分も第一号にはなりたくないです。
まぁ、対策してもかかるときはかかるからね。
その辺はどうしようもないとは思うんですが…

まぁ、さっと行ってさっと帰ってきたいですね。
もしかしたら追加で契約書渡しにも行かないとかもなんですが…
生活していくための仕事から仕方ないんだけどね。

あぁ…お金が欲しいなぁ…
まぁ、今あったところで出かけることもできないけどさー。

ってなところで、今日はここまで!
何とか書類も後少し!
今週中には提出して看板建てたり起工測量したりできそうだ。
よし、本格的に始まるぞー!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1760 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930