成し遂げたぜ!

僕満足!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ふふふ…
ついに…
ついに闘技大会クリアしたぞー!

1


2


3


4


5


6


7



いやぁ、今日生配信しようと思ってOBS起動したらブルースクリーン再起動になって、アンインストールからの再インストールしても直らなくて絶望していたからさ…
こっち成し遂げてすごい感動した!
まぁ、生配信は別のやつでできるようにしたので、また後日時間取れたらモンハン配信やりまーす!多分。

感想としては、クリアだけならまだ難易度低いけど、S取るとなるといやぁきついっす。
MHP2Gのラスクエのモンスターハンターとどっちが時間かかったかなぁ…?

闘技大会の勲章、全武器でクリアかと思ったらどれか一つの武器でランク関係なくクリアで取得なのね;
全部クリアしてもらえたのは防具でした。
とりあえず太刀と弓でS取れたから満足満足!(ボルボロは太刀も弓もなかったからハンマーで)
これでメインでやることは大型モンスター1000頭討伐のみだ!

というか闘技大会って武器の使用回数増えたりはしないんだけどさ、
(だからプレイしたってのはあるけど…(P2Gだと増えてた気がする。)というか勲章手に入れるのにやらなきゃいけないからっていうジレンマで。)
ちゃっかり討伐したモンスターの数は加算されてるのね。ちゃっかり1000頭まで残り半分だ。
逆にその分狩ってはS取れなくてリトライを繰り返したってことだけどね;
もうやりたくないっす!(特にラストの3頭同時!)


ってなところで、今日はここまで!
今日は疲れたからさっさと寝よう!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1739 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31