今日だけで

何回怒られたかなぁ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやさ、自分がミスしてさこういう理由で怒った・怒られたならわかるんですよ。
なーんか理不尽な怒られ方してちょっと気分悪いっす。
そこまで言う?っていうのと、さっきと言ってること違うっていうの。(さっき怒られてこう言われたから、じゃあこうしようっていう感じできちんと言われた通りやっていたら違うって言われて…)
もうどうすればいいのかと思ったね。
幸い、会社に戻りたくねー!って思って恐る恐る会社戻ったら事務の人くらいしか残ってなくてちょっとホっとしましたね。
もう今日はストレス発散しないとな!モヤモヤとストレスは溜めてもロクなことにならないですからね!
もっとポジティブに!
帰ってモンハンやる!
モンスターを倒してストレス発散や!(生態系が乱れる!)


ってなところで、今日はここまで!
愚痴ってばかりで申し訳ないです。
でも適度に吐き出さないとやっていけないっす!
もうピュアボーイじゃあなくなっちゃったんでね…

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2662 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31