最近さぁ…

内容は違うのに結果が同じ夢を見る。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は早めに更新。
だってやることもないしさ!
これ書いて、お昼までネットサーフィンして、午後から名刺整理とか、デスク回りチマチマ片付けよう…
というか名刺整理したら今日はもうやめたい…
なんて仕事の話はとりあえず置いといて…
タイトルのお話。

自分はそんなに頻繁に夢を見ることないんですよ、もしくは覚えていないのか…
ただ、結構はっきりとした夢はたまに見るんですね。
夢だなと思うことはあってもそれを操作することはできないんですけども…(昔、特命リサーチ200Xという番組があってですね…それで夢は操作できる!みたいなこと言ってたと思うんですね。まぁ、確かあれは夢を頻繁に見る人ができるって言ってた気がしますが…)
で、そんなに夢を見ない自分が、ここ数年で見た覚えている夢ってさ、内容(場所や出てくる人物等)は違うんだけど、結果(最終的にどういうことをして目が覚めるのか)ってのが一緒なんですね。
夢日記ってわけじゃあないけど、簡潔に書いてメモしておきます。
メモすると夢を見た時に強烈に「あ、これいつもの夢だ!」ってなって夢を操作できる確率アップらしいです。
(本当かどうかは)知らんけど。
ちょっと汚い?(そこまでではないと思いますが。)内容なので、見る方はご注意を…

見る方は↓のREAD MOREをクリック!

READ MORE»

~内容~
・スーパー?デパート?学校?とにかく広い建物のなかで嫁さんとはぐれて、嫁さんを探し回ることに、そこで小学校・中学校・高校の同級生に会う。そして、嫁さんを見つけたと思ったら催してきてトイレに駆け込む。
・歯医者?床屋?初代仮面ライダー?とにかく椅子に座らされていて、真上のライトがまぶしいみたいな状況。そこで女の人(顔はわからない、どんな声かもわからない…髪型はMOTHER2のポーラみたいな髪型に色は黒。)に手をひかれ建物の中を駆け回る。その途中催してきて手を振りほどいて部屋の4隅が堀みたいになっていたので、その堀に向かってトイレ小便をしようとする。
・同級生で集まって飲み会?みたいなのをする。当然催してトイレに行く。

~結果~
・全部トイレ行って小便を出そうと思った時、「あれ?これもしかして夢?そしてこの状況はやばいんじゃあないか?」と冷や汗かきながら小便を出し、目が覚める…


……

もうこれは歳を取ったせいでトイレが近いっていうムーブかもしれんね…

…………


以上!(えー…)


ではでは、今日はここまで!
ちなみに、お漏らしはしてないです。これだけははっきりと伝えたかった…
というかもう少しこう、見るなら楽しい夢みたいね。
嫁さんと旅行してる夢とかさ、子どもと遊んでる夢とかさ、宝くじ当たる夢とかさ…
いや、どれも現実にしたいから、夢で終わらせるなってことかもしれんが…

それでは、今日も1日元気に過ごしましょ!
ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:26 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0091 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31