明日は

ようやく書類を見てもらえる。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

さっさと見てもらいたいという思いがある反面
直しが多かったらどうしようという不安もありますね。
今週は木曜日の午後から監督員たちの講習会みたいなのがあって、それに出席することになったんですよねぇ。
最初はその後飲み会やるとかって言っててさ~
このご時世にそんなことやったらヤバイやろ…
と、思っていたら、同じこと思っていたお偉いさんもいたみたいで、そっちは中止になりました。
どうせなら講習会も中止になってほしかったと思ったってのは内緒。
直しあるなら直ししたいし…
まぁ、業務命令ならしょうがない。
あまり楽しくはないけど、行くしかなかろう。

自分自身車の運転があまり好きじゃあなくてね。
運転すると眠くなるのであまり運転したくないんですよ。
乗り物になるとすぐ寝ちゃってね;
だから、1週間のうちに何度も遠出すると頭痛くなるのよねぇ…
まぁ、前の仕事の時は毎日乗ってたけどさ!

さて、明日持っていく書類を確認して、今日は帰りますかな!

ロト7を定期購入する準備は整ったので、これから毎週1等狙おうぜ!
当たるのを期待せず、楽しみに週末を過ごそうかと思います。
なにやらお馬さんの方でも単勝227倍とかですごい100円が2万いくらになった~とかって言ってるのをTwitterで見ましたし、
最近上司もビンゴ5が調子いいって聞くし、これは乗るしかない…このビッグウェーブに…って感じです。
まぁ、数字選ぶっていうのも考え込みすぎて決まらないので、テキトーに選んだやつと、自分と嫁さん、そしてこれから生まれてくる子どものラッキーナンバーみたいなもので構築したやつと買っていきます。
当たりにくそうな数字になったけど、そうやって偏ったりする、本当にランダムなところがロトの良いところだと思うのでね。
当たるまで気長に買っていこうかと思います。

当たったらここに報告するかどうかはわかりませんが!(もうそんな話…夢があるね。)
仕事はやめるかもね!(笑)


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0082 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930