お金さえあれば…

この世の中金よぉ!ってのが悲しいね…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は上司に「このサイトの保健所の犬猫、引き取らない?かわいそうだよね。自分のところは奥さんがダメっていうからさ…」って言われたんですが…
自分もできれば救ってあげたいけども、貧乏人が引き取っても満足に犬猫ちゃんたちを食わしていくことが果たしてできるのだろうかと思うととてもじゃないけど…ねぇ…?
これから子どもも生まれますし…
本当税金とかで一気に取られたりもするからさ、この田舎じゃあ車だって持ってないとどこにもいけやしないし…
そして車の税金、家のローン支払い・税金もあるし…
やはり今キャリーオーバー中のロト7…
それさえ一等で当たれば…!!
上司もキャリーオーバー中定期購入するみたいなので、自分も頑張るか!(そっちに力を入れてどうする)
一応前回のロト7、1等が二人いて、二人とも10億もらえたってことなのかな?
で、今キャリーオーバーがそのまま45億くらい残ってる…
もし当たればもっとでかい家も買えるし、車も買い替えられるし、犬猫ちゃんたちも救えると思うと夢があるよね。
まぁ、夢は夢。
本当はきちんと貯めていかないとって感じですがね…
やはり金…金がなければ生きていけない…
もう少しこの田舎の水道代が安ければなぁ…
高いんだよなぁ…地元…
全国で上位TOP3くらいに入ってたかな?
数年前は水道代の高さランキング第1位とかいう不名誉な1位をいただいたのでね…(不名誉なのか、名誉なのかわからないけど…自分的にはやはり高いと辛い。)
あー!お金持ちになりたいなー!(汚い大人)

愚痴は以上!

で、今日はクロノトリガー発売から26周年みたいですね!
MOTHER2とともに何週もしたゲームだなぁ…
強くてニューゲームがあるから本当何回でも遊んだわ…
それもあったからクロノクロスのCM見た時はテンションあがりすぎて、小学校の時の行事(文化祭だったか?)は頭に入らんかったな…
クロノトリガー・暴れん坊将軍この二つで日本刀使うキャラ好きになったと言っても過言ではないな…
というか子どもながらやはりどの番組でも(特撮とかでさ)剣とかすごいカッコイイと思ったよ。ジュウレンジャー、カクレンジャーとかね。
子どもの時はよく剣持ちキャラとか好きになったけど、今はどんな獲物もってても好きになるキャラは好きになる。雑食系?になっちゃったなぁ…
素手とか剣、棒、銃、色々好き。
もう語るとキリがないけどさ。
クロノトリガーも26周年。MOTHER2は今年で27周年かぁ…
年を取ったものだ…
気持ちはまだプレイした当時の記憶が思い出せるくらい若い気でいるけど、身体がもうついていかないもんなぁ…


ってなところで、今日はここまで!

今日も早く帰って明日の準備して寝るかー!
ではでは、定時まで頑張りまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1481 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31