いってきました。

安産祈願と厄払い!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついでにそのまま初詣でおみくじ引いてきました♪
さてさて、今年は…


運勢=末吉
暗いトンネルの中を歩いているような状態です。陽の目を見るには、出口を目指してひたすら歩くだけです。あれこれ思い悩むばかりで前に進むことをしなければ、いつになっても目標の達成はできません。今、自分が何をするべきなのかを再確認し、実行にうつすことから将来の展望が開けるでしょう。
 
自分のコメント=去年は確か吉だったかな? うーん、自分にぴったりというか、自分自身のことを表しすぎている感じ。いつもあれこれ思い悩んで立ち止まってるんですよねぇ。まぁ、結局なんとかなるべ!ってなっていくんですけども。今年は少しでも悩む時間を減らしていきたいですね。行動力の化身になりたい…

 
○仕事・交渉=自分の立場を念頭に置きながら、地道な努力を怠ってはならない。
 
自分のコメント=いやはや全くその通り、怠惰な自分にはちと厳しいかもしれないですけれども、これから子どもも生まれてきますし、家も建てるし、家族のためにも頑張っていかないとね!自分を変えていきたい!
 
 
△健康・体調=気力、体力とも低下気味に。病気は見かけよりも重い場合があるので要注意。
 
自分のコメント=いやぁ、このご時世に怖いですねぇ;頑張っては行きたいけど無理・無茶だけはしたくないですね…身体が資本を念頭に無理せず頑張りたいですね。気力・体力が低下すると病気がちにもなりますしね。気をつけないと…


○恋愛・縁談=やや面白みに欠けるが、互いの誠実さを感じ合え、美しい実りと成り得る。
 
自分のコメント=むふふ~♪ もう実り成ってると言わざるを得ないかもしれないね! 母子ともに健在健康であってくれればいいですね。

 
△学業・技芸=才能はあっても、実力が出しきれず苦しむ。もうひと頑張りが必要。
 
自分のコメント=うーん…厳しいですね; 才能がないもんですから、もうひと頑張りどころかもうふた頑張り、さん頑張りくらい必要かもですね; 今年は頑張れ!でも無理無茶はするなっていうどっちつかずというか、ああすればこうなる、逆もまた然りみたいな感じでどうすればいいのか悩みますね。そして悩むなっていうのも刺さってくる。どうすりゃええねん!(笑)
 


というわけで、今年はこんな感じだそうです。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
頭の片隅にでも置いておきながら、今年も頑張りましょう。

それでは、今年自分たちも皆様にとっても、良い1年でありますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1153 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31