魅力的

今のお給料でもいけるかもしれん。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前々からね、家を建てる~なんて言ってましたが…
数年後に頭金用意して建てるより、今から建てて少しずつ返したほうが楽じゃないか説がね。
まぁ、もう数年後ってなったら年齢的にも40手前になりますし、その前にね若い時にきちんとお給料が出てる時に建てたほうがよいと。
怪我や病気になりがちになっていくかもしれないしね。
というわけで、来年にでも家建てることにしました。多分。
まだ完璧に決まったわけじゃあないですが…
明日また家見に行くのでね…
でも、来年中には建てちゃうかも。
うまく事が運べば来年の秋には引っ越せるかもしれないらしいですしね。
心機一転、新しいところで、ネット環境も新しくできていけたらいいな。
下りも上がりも安定させられたら次はグラボとか…
まぁ、ボーナスも出たし、先にグラボ買っちゃうかな?
そこは明日以降にでも決めます。


ってなところで、今日は報告まで!

なので来年は忙しくて何もできなくなる日々が続くかもね!
再来年からまた活動再開できたらいいな。
(そこは気の持ちようかもですが。)

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1168 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930