まぁ、当たり前か

こりゃあもう一つエンキリア集めていくかー。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日の夜露店出していましたが、これといって反応はなかったですね;
やはりこっちからきちんとこれくらいのと交換してほしい!っていう意思表示が必要なんですかねぇ?
コミュ障だからそういうのが苦手で…
相場もわからないので、とりあえず看板には「期限付きジャパリまん(赤) 相場分からないの交渉求」って出していました。
まぁ、ログインするしないってのもあるので地道に毎日出していくしかないですかね。

で、タイトルのお話。
メインの方がね、そろそろ根源もいい感じで周回が苦にならなくなってきたので(前にイベでもらった真エンキと今のバフのおかげかな?)、このまま根源回して勲章集めてインファーナル作っていくかぁって思ったんですよ。
一応鎧と盾はセット効果に入らないから先にやっちゃうか!と思って早速フェアリーテイルリーフを交換したんですがね…
まぁ、結論から言うとダメでした;
そりゃそうよね;
イベでもらった真エンキ(E)、E付いちゃってるし、倉庫等不可だし…(交換みてなかったけど、確か不可なはず。どなたかのブログで見た。)
というわけで、サブはまだ280にもいっていないし、エリドゥ合金もそこまで値段高いわけじゃあないので、根源、墓所である程度集まったら素の真エンキ作っていこうかなと。(と、言っても墓所はソロでも二人目のボス倒すので精一杯。未だにクリアまではいったことないです…(´・ω・`) でも宝箱は二つ開けられるから、合金はそこそこたまってきた。本当は共通とか色々欲しいんだけど…)
で、サブにはサブでエンキを渡したい…
またティルカルソロC回していくかぁ…
これはこれでイベントでも勲章貰ってたはずだから前よりは時間かからないはずだ。
装備も整ってるしね。

まぁ、今のはメインの話だからね。
サブも育てていく+早く3次覚醒したいっす…
ここにきてまた土が失敗続きでね;
極限もしたいし…

早く要塞で役に立てるようになりたい><


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930