終わったぁ!

明日1日現場かなぁ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

実は結局昨日書類自体は完成したんですけどもね。
とりあえず今日は社長に中身確認してもらって、そこから直しやら、現場の付近の近隣住民の方への挨拶、契約書を持って行ったりと、中々に忙しい1日でした。
でもこれで書類は終わった!
後は役所に持っていくだけ!
まぁ、直しはあるかもですがね。
とりあえずは明日は土曜で役所休み。
=自分はどこかの現場の手伝いですかねぇ。
来週の中・末くらいには新現場の測量入ることになってるのでね。
そこからまた頑張らないと。
結局試験終わってから自由になる時間なかったなぁ(笑)
本当は試験終わったらどこかの現場の手伝いして、新現場はひとまずおやすみだ~なんて思ってたんだけどね。
まぁ、人生とはそううまくはいかないものですな。


あ、そうそう昨日カルデア要塞戦だったんですが、お相手のクラブの方が一人もおらず…
あっさり奪取してしまいました;
うーん、とりあえず羽等強い装備もらえるだけで僕はもう十分っす!
まぁ、まだ280手前だから全然強くないけどぉ。
早く280超えて極限したいですね。

して、3次覚醒は大分見えてきました。
昨日、一昨日で水・風が一発成功でね。
残すは土、雷、光、闇かな?
火が今のところ10日くらい通ってたからもうあと何ヵ月かかるんだろうと思っていましたが…
土以降も水・風みたいに1発、もしくは2~3日くらいで成功してくれると嬉しいんですけどねぇ…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2310 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930