終わった…

今日はしっかりと休ませてもらう。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ほぼほぼ寝不足だったので今日はお昼で解散後、仕事休みにしてもらった安心感のせいか、家に帰って、着替えて、椅子に座ったらそのまま値落ちしていました;
数日ほど書類作りストップしてたから明日から気合い入れて急いでやらないとな!
色々やることあるから忙しいぞ!
なんとか正月休み前にいいところ終わらせたいしね。
だってさー、擁壁壊してそのままにしておくわけにもいかないしさー
もしできるなら擁壁壊して、その擁壁を再度コンクリート打設するところまでいきたい…
もしくは用意とか法面先にやっちゃって、そこから正月休み入って、正月明けに擁壁壊し・打設するか…
まぁ、壊し先にやらないと工期間に合わないと思うので前者になりそうですが…
それも含めて明日以降色々考えていかないとな…
今週が勝負だ!


ってなところで、今日はここまで!
今だけは何も考えずにゲームして早めに寝たい…

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0102 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930