親密度MAXや!

全ナビの!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

で、FA-ZZの熟練度はMAXになってしまったので、ナビの親密度上げは通常ZZ君に交代です。
全ナビ親密度MAXになるころにはZZの熟練度も★10になってました。
MAXまで残り★5ですな。
ここからが長いんだけど。

ナビは終わったし、ここからはちまちま対戦で上げていければなぁ…
ゲージデザイン、エンブレムは全種集め終えました♪
次はパイロットか…
称号はもういっぱいありすぎて手がつけられませんが…
ってパイロットも1つ30000もするもんですから、圧倒的に足りない。
今40万ほどGP溜まってるけど、残り全種買うとしたら180万くらいGP必要みたいです。
やべぇ!
マキブミッションで衣装チェンジのある機体だけまた放置上げするか…?

正直使わないのにそこまでしてやる必要はあるのかと問われると、ない!と答えるしかないんですが…
まぁ、コレクターというか、趣味みたいなもんですな。
全部集めるのは無理でも飽きるまではちまちま集めていきたいですね。

今日はHa…和泉心さんと一緒にアソビ大全プレイしたり、とあるライブ配信のマキオンプレマに参加させていただいたりと充実した休日であった…
和泉心さんの宣伝
Twitter→ https://twitter.com/cZeAikP0EEWJckuLink
チャンネル→ https://t.co/YJ5gWGUlTL?amp=1Link

皆様フォロー宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに自分のも…→ https://t.co/KBqgTUKUuY?amp=1Link


で、今日の夜マキオンのプレマに参加させていただいたわけなんですが…
やはりまだまだZZもFA-ZZももっと使いこなせるように練習しないとな…
格上の方相手には本当に何もできずに終わってしまう…ZZの変形っていつ使えばいいんだろうね…
そしてコンボには最近忘れずに分離格闘入れてるんだけど、それ以外の逃げのときは分離使い忘れる。もっと逃げにも使わないとなぁ…
FA-ZZはもっと脱いだり着たりを上手に使いこなしたい。
脱いだら脱ぎっぱなし、着たら着っぱなし。普段の自分じゃあないか…
普段の生活のことってのは機体にも現れるんだな…(違)
冗談はさておき…
ハイメガ使い切ったら脱いで、アシスト使い終わったら着てっていうのを意識したほうがいいのかなぁ?

マキオンのFA-ZZと通常ZZの動画もっと増えて…(対戦でも解説講座でも…)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0803 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930