何かカレンダー違う?

このブログのカレンダー、今日敬老の日ってなってるけど…?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

携帯とか普通のカレンダー見ると来週敬老の日なんだよね。
多分来週が正解、皆言ってるし…
まぁ、祝日とか関係なく仕事だからあんまり意味はないけどね!

さて、先日記事に書いてたけど回線速度のお話。
昨日下りは200突破してたけど、今日仕事後に何回か確認したら170~200くらいでした。
やはり下りは速度上がってる。安定しているのかどうかはわからないけど、170から下がることはないからまぁいいでしょう。
問題は上り、アップロード速度。
下りは良くてもさ、アップロード速度の影響なのかブラウザ開くのにはやはり時間かかる。これはもう前とそんなに変わらんくらい。
でも動画の読み込みは確かに早くなってるかもしれない。
でもシークバー動かすと止まる。
前もまぁそうだったけど、前は前で動画見てる最中に止まったりもしてたから…それはなくなったかな?
まぁ、まだ1日しか経ってないからわからないけど…

アップロード速度ってそんなに重視されてないみたいで、検索しても特に何も出てこないんですよね。
一応自分と同じような症状の人がいて質問とかも見られるんだけど解決まではいたってないのがほとんど。
後はもう別の回線にするとかルーター換えるとかそのくらいの対応しかない感じ。
自分もハブを交換するっていうことくらいしかとりあえずはできないのでそれでだめならまた次の手を考えなきゃって感じなんですが…
あとはマキオンだな…
マキオンというかPS4か。
夕飯後にでもPS4の回線チェックしてみよう。
PS4が大丈夫ならPCの問題なのかなぁ?
PS4でアップロード遅ければハブ届き待ちか…


ってなところで、今日はここまで!
明後日届いたら早速繋げてみるぞ!

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2225 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930