現場中止

久々に雨で中止にしたなぁ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

給料日だし、まだ図面できていないから今日また残業だなぁなんて思っていましたが、雨で現場中止になってさ、まだ15時半、頑張れば定時に上がれるかもしれん!
頑張るぞ!
給料日だから嫁さん連れて備蓄補充しに買い物いかにゃならんので早めに帰りたかったところよ!

今ドコモ口座だっけ?で色々な銀行からお金勝手に下ろされているみたいですね。
自分も不安だったので確認にいきましたが…
なんとか今のところは無事でした;
一応今ドコモさんの方で全額補償する方向で話進んでいるのかな?(Twitterでは全額補償予定で会議してるとかなんとか)
早く被害にあった方たちのところに全額戻ってくることを祈っております。
あと何かしらの対策もね!
今自分無事だけど、明日明後日下ろされるなんてのは勘弁ですからねぇ。

そして、マキオンのお話。
昨日友人と固定ランクマして500戦突破しました!
いえーい!
というわけでトロフィーコンプリートです!

Ehevg5KUMAA3RQn



いやぁ、長かったようで短かった…
大体1ヶ月ちょっとでしたね。
その間にマキブミッション2周もしちゃったから確実にきちんとオンライン対戦に集中してたらもっと早かったと思う。
でもシャッフルだと知らない人が相方だから緊張しちゃってさ、1戦1戦がもう心臓バクバクなのよ。
だから疲労が半端なくて><
身内固定ランクマとかプレマならそんなの関係なくね、気兼ねなくプレイできるから楽なんだけど…
身内もさ結構忙しかったり(仕事だったり、他ゲー(APEXとか言ってたかな?)だったり、彼女とライン・電話・デートだったり…)してそこまで毎日固定できる環境じゃあなかったからね。
仕方ないね。
でも今度Discordで参加させてもらっているマキオングループで固定プレマ開かれるみたいなので時間が合う+人数がいれば参加してみようかなぁ?
いや、意思表明だけしておく。
人数いなかったらお流れになるだろうし…
前回も参加したい~って意思表明だけしておいて残業+買い物で時間に間に合わなくて辞退しちゃったからね。今回こそは…
まぁ、トロコンもできたし、気兼ねなくDiscordででも固定の人とか、普通にランクマ固定の検索で探してみたりとかしてプレイしてみるのもいいかもね。
ただ、自分ZZだから相方負担やばそうだけど…
許して…許して…


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0075 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930