うーん辛辣ぅ

僕の心に深いダメージ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝から運がなかったなぁ…
運がないというか、まぁ、自業自得は自業自得なんだけどさ。
今の現場社長が書類やら監督との打ち合わせとかやってくれているので、自分は社長のテコとして現場入りしていたんですがね。
わからないことは聞きながらやっていたんですが、今日それでほぼほぼ怒られたというか…
これじゃあおつかいだぞって言われてちょっと泣きそうになりました…
ガラスハートなんで…すんません…
まぁ、確かにそうなんですよね。
自分で現場持ったら自分で考えてやって、んで、監督と話し合いしなきゃいけない。
いちいち社長とかに聞いていたらいつまでたっても現場進まないってはわかってる。
わかってるんだけど…心配性ってのもあいまってさ、これでいいですかね?って聞いちゃうんですよ。
もっと頑張らないとなぁ…
こう怒られてしゅんとしちゃうとアレコレ考えちゃって精神的にまいっちゃうからね。本当どうにかしたい…
自分のメンタル、なんとかできる方法はないものか…

宝くじとか当たったら今の仕事辞めてどこかで平和に暮らしたい…


ではでは、そんな夢を語りつつ今日はここまで!
今週も残すは金土だ!
日曜日は何も考えず休みたい!

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1285 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930